2006年05月30日

アンティーク花嫁衣裳

   060530-1
  
     大正時代の花嫁衣裳黒ハート

昨日の日記に書いた通り、
アンティークの花嫁衣裳が、憧れの方の元に嫁いでいきましたわーい(嬉しい顔)

色白の小柄な方で、とってもよくお似合いでしたかわいい
着物にぴったりの帯もセレクト出来て今日は大満足の1日でした手(チョキ)
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

びっくり☆

今日は、私の尊敬しているブログの作者さんの
お母様が、アンティークの花嫁衣裳を見に来てくれていましたひらめき

驚きましたあせあせ(飛び散る汗)
その方はいつも凄く読みやすく、綺麗なブログを更新されているので黒ハート

明日ご本人に会えるかもしれないと思うと、
すこしドキドキします揺れるハート

私のその方のブログへのコメントも
きっかけになったみたいで・・・晴れ

ネットの世界も凄いですねわーい(嬉しい顔)
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

プレゼント

   060526-01

オーナーママよりおすそ分けのプレゼントプレゼント
文旦と何とかの木の実をいただきましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうオーナーママ黒ハート

イマイチすっきりしない天気ですね曇り雨
このまま梅雨入りしてしまうのでしょうか雨雨

なんだか雨は着物人の天敵ですたらーっ(汗)
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

お手紙

   060525-01

       お手紙メール

東京の仕事でお会いした方からお手紙が届きましたわーい(嬉しい顔)
この方は、東京で
元「お宝鑑定団」に出演していた安岡先生を紹介してくれましたひらめき

銀河のブースに先生が来てくれた時は驚きました揺れるハート
筒描を大変気にいってくれ、たくさんお話聞かせてくれましたるんるん

また来年も東京に行きたいものです晴れ
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

口コミ

今日は、二組もお客様からの紹介で
新しいお客様が来てくれていましたひらめき

これが噂の「口コミ」ですねキスマーク

小売業、小売店にとってお客様のお口は怖くもありあせあせ(飛び散る汗)
嬉しくもあるものだと、改めて感じましたるんるん
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

貝殻

   060518-03

貝殻の画像が届きましたリゾート
このPCのメールは時差がありますあせあせ(飛び散る汗)

昨年の夏も、活躍してくれた
店内ディスプレイであります黒ハート

暑い夏、少しでも涼を求めて決定
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

夏仕様

店内を少し夏仕様にしてみましたリゾート
着物も夏物になったので、ディスプレイも「夏」揺れるハート

ところが、やはり画像処理が上手くいかず…
今日も寂しく画像なしですもうやだ〜(悲しい顔)

今日は午後から
沢山のお得意様が来てくれて、なかなか賑わいのある店内でしたるんるん
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

曇り空

   060518-03

      店内ディスプレイ揺れるハート

金魚の夏センス&裂き織りのバッグ¥3,000−ですカバン

どんより曇り空って嫌ですね曇り
なんとなく気分まで曇ってきてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

もう梅雨exclamation&question
なんて思ってしまいますね。。。

画像の貼り付け、なんとか出来ましたひらめき
やはり画像のない日記は寂しいですからねたらーっ(汗)
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 16:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

慣れない

今ひとつ新しいパソコンになれていませんたらーっ(汗)
毎日の画像、だいたい携帯から撮っていたのですが携帯電話
上手く受信ボックスに入ってくれないのであせあせ(飛び散る汗)
問題が解決するまで、少しの間画像無し日記になりそうですもうやだ〜(悲しい顔)

日記に気軽に携帯からの画像載せれて、
毎日の些細なことを画像から伝えていく事が趣味と化していたのでるんるん

早く、画像復活に向けて頑張りますexclamation×2

ちなみに今日は、久しぶりにヤフーオークションに出品してみましたひらめき
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

悲しいお知らせ

   060515-01.jpg
      
     愛着のあるVA○Oさん眠い(睡眠)

お疲れのご様子で・・・昨日から調子が悪くふらふら
本日ついに旅立たれました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

新しいパソコンを私用に買っていたのでひらめき
これからは、NEW パソコンでインターネット部門頑張ります決定

今日は、沢山の人といっぱい話したなぁ黒ハート
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

明日は母の日

   060513-01

      マグカッププレゼント

明日は「母の日」ですねわーい(嬉しい顔)
日頃の感謝と、ごめんねの気持ちを込めて(笑)
1日早いプレゼントのマグカップです揺れるハート

店舗で使っていた、カップの1個が割れてしまったので、
今日から使ってもらいます決定

オーナーママが何気に、照れて嬉しがってくれたので
なんだか私まで照れてしまいましたかわいい

オーナーママ
これからも、仲良く二人で仕事頑張ろうね黒ハート
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

衣替え

060412-01   060412-02

はいただいま【銀河】衣替え春かわいい →夏リゾート してます。
そして、店内ディスプレイも夏っぽくしていってます☆

着物の袷から単への、衣替えは本当に大変ですあせあせ(飛び散る汗)
畳んでも、畳んでも終わりが見えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

しかしひらめき
明日あたりには、夏仕様になっている予定ですわーい(嬉しい顔)
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

美術骨董ショー

060409-01.jpg  060409-01

はいわーい(嬉しい顔)
なんとか無事に東京の仕事をやり終えて帰ってきました車(セダン)

上の画像は、車の走行距離
高知京都経由東京往復で1794キロの記録あせあせ(飛び散る汗)

そして美術骨董ショーで見つけた、
おっくん&かっちゃん風ガラスの彫刻です黒ハート

昨日は私・・・熱出してお休みしてましたたらーっ(汗)
オーナーママ一人で片付けしてくれてましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日から、また高知でのお仕事頑張りますexclamation

そして東京でお世話になった皆様ありがとうございましたひらめき
京都のおじ様&おば様にも感謝ですぴかぴか(新しい)
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 13:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京タワー

   060409-300-01.jpg

        快晴の東京タワー晴れ
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

