2006年06月30日

お寿司屋 康

060630-300-01.jpg

    大将ははとこの、康くんわーい(嬉しい顔)

060630-300-02.jpg

(日曜が定休日)
高知市追手筋一丁目五ー一 石丸ビル1F
TEL 088−872−1657

ひらめきとっても美味しくリーズナブルなのでぜひひらめき
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼントww

   060630-01

        ネックレスぴかぴか(新しい)

オーナーママの長年の友人のおば様からいただきました黒ハート
私の好みにぴったりの素敵なネックレスでするんるん

かわいいありがとうございますかわいい


本日はネットでも二人の方から高い評価を頂き、うれしい日でした晴れ
これからまた少し、ネットの作業をいたしますひらめき
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ヤマ○さんよろしく!!

今日ネットで落札してもらった商品を、発送しましたプレゼント
よろしく運んで下さいねヤマ○さんるんるん

2件もあったので私的に凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)
何事も無く、商品が届き、
気に入っていただけると幸いです晴れ
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

夏物

   060627-01

夏物の女の子の絽の着物ですリゾート
可愛すぎまするんるん

夏物の着物はアンティーク物の着物がお洒落です黒ハート
斬新な色や柄が素敵ですかわいい
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

アンティークの帯

   060624-01

これからショーウィンドウにディスプレイする帯ですかわいい
アンティークの可愛らしい赤い帯でするんるん

やはり飾っていると目に止まるのでしょうかexclamation&question
お嫁に行く子達が多いです黒ハート

ひらめき
今若くて可愛いお客様がご来店ですわーい(嬉しい顔)
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

雨〜

   060623-01   

雨ですね雨

今日は裏の工事の人たちはお休みみたいです雨
仕事にならないみたいです雨

銀河も寂しい1日でした雨雨

でもネットの仕事があったので良しとしますわーい(嬉しい顔)
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ネット出品

   060622-01

これから上の3点を、ネットオークションに出品しますひらめき
前回の反省をいかして、お客様に迷惑のかからないように頑張りますexclamation×2

今日の高知は曇り空に、少し雨が降っています曇り雨
しかし梅雨の感覚はあまりありませんかわいい

5月に雨が多く振ったので雨雨
今年は空梅雨なのでしょうかたらーっ(汗)
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

デジカメ

   060619-02

明日はデジカメが大活躍する予定ですカメラ
着物の画像を沢山撮って、ネットオークションにアップしますひらめき

オークションは、画像が命と言っても過言ではございませんexclamation
いかに分かりやすく、本物の雰囲気を伝えるかですぴかぴか(新しい)

明日は大忙しの予感ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帯締め

   060619-01

 夏向きのアンティークの帯締めやかわいい
 涼しげな帯締めが入荷しましたひらめき
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 新入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

オークション 荷物発送

オークションで落札していただいた着物を
発送しました車(RV)

無事にお客様の元に届いて、楽しんでもらいたいでするんるん

明日はPCの先生が教えに来てくれますひらめき
もう一度ネットオークションのやり方を勉強しなおしますexclamation×2
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ネットオークション

   060615

今ネットオークションに出品しているのですが・・・
非常に難しく、質問してくださる方や、落札してくださる方に
とても迷惑をかけてしまっていますもうやだ〜(悲しい顔)

ネット初心者の自分にはなかなか大変な作業ですあせあせ(飛び散る汗)

でも、めげずに頑張りますのでexclamation
呆れずにお付き合い下さいませexclamation×2

今日の高知の天候は、嵐のようです台風
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

6月の装い

   060612-01.jpg


   060612-02.jpg

浴衣の下に長襦袢を着て、半襟を出すと立派な着物かわいい

夏用の長襦袢がない場合、半襦袢でも決定
そして、半幅帯を締めても可愛いですよ黒ハート
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 着物コーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

3F ギャラリー絵金イベント

   060610-01

         絵金ぴかぴか(新しい)

昨日は、アイルランド音楽家のご一行様がるんるん
銀河の3Fギャラリーに「絵金」と「筒描」を見に来てくれていましたわーい(嬉しい顔)

中国の「民画」の話などNEW
普段の生活の中では、なかなか聞けないお話を聞けましたひらめき
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

三味線の日

   060608-01

今日はオーナーママ三味線教室の日ですひらめき
頑張ってやっていましたあせあせ(飛び散る汗)

私は、ひたすらPCに向かっていました☆
ヤフーオークションから質問がいくつか来ていたので晴れ

PCと三味線
洋と和の融合世界ですわーい(嬉しい顔)
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

6月ですから

   060606-01

通勤路に額紫陽花が咲いていましたカメラ

季節感素晴らしいですねかわいい
今年の梅雨はどうなるのでしょうね雨

5月にかなり雨降りましたよね・・・雨雨

今週は土曜日に着物でお食事会がありまするんるん
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

バスマット完成

   060605-01

       鈎針exclamation&question

鈎針ですかねexclamation&question
ザクザク編み物する時の道具ですかわいい

オーナーママが2,3日前から一生懸命編んでいたバスマットが
今日完成しましたわーい(嬉しい顔)

「プライベート 写真館」を見て下さいるんるん

私は今日5点
「ヤフーオークション」に着物を出品しましたひらめき

疲れましたが、充実感でいっぱいです晴れ
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バスマット

   060605-300.jpg

          オーナーママ懇親のバスマットいい気分(温泉)黒ハート
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

祭りの後

   060603-01

はーい晴れ
昨日のお仕事がんばりましたexclamation 自画自賛ですexclamation×2

3階ギャラリー・・・ガランとしてますたらーっ(汗)
しかし、来週にはまた違う企画展が待っていまするんるん

絵金展開催予定ですひらめき
また月曜日には、賑やかなスペースになることでしょうぴかぴか(新しい)
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

お客様

   060602-01

     3階ギャラリーぴかぴか(新しい)

今日は大阪からお客様が来てくれますわーい(嬉しい顔)
昨日から3階のギャラリーの準備を一生懸命セットしましたあせあせ(飛び散る汗)

なかなかのスペースに仕上がったと思いますひらめき
2階部分は着物と、和室などで狭い感じがしますが曇り

3階は広い空間があるので、圧倒されますかわいい
ではお仕事がんばりまするんるん

昨日は準備の為、日記更新できませんでしたたらーっ(汗)
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

