2006年10月20日

東京から

お客様が見えられてましたかわいい

NHKの「巧妙が辻」のツアーのようです晴れ

もともとパッチワークをなさるお客様のようで
布にもとても興味があるご様子でしたわーい(嬉しい顔)

どんどん県外のお客様がいらしてくれると嬉しいですねひらめき
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

土佐佐賀までのドライブ

   061019-01

昨日は土佐佐賀までオーナーママの用事でドライブしてきました車(セダン)

高知〜須崎までは高速道路で
そこからは峠を越えていきましたわーい(嬉しい顔)

その帰りに「大正市場」に寄って
魚を買ってきましたかわいい
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

本場のアイルランド音楽

061017-02.jpg   061017-01.jpg

本場のアイルランド音楽を、
市内のアイリッシュパブに聴きに行きましたるんるん
オーナーママと、友人と私の3人で
折角なので着物を着て聴きに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ビールとワインを飲みながらビール
本場のお料理も頂きましたレストラン

6時にパブに行って、演奏が始ったのが8時半るんるん
アイルランドから来てくれた、
ショーン・ライアンさんと奥様に娘のキアラさんグッド(上向き矢印)

一気に熱気が上がりました晴れ

しかも合い席になったのは、
日本の有名なクラシックの指揮者の豊嶋さんひらめき

有意義で、芸術溢れる一夜になりましたるんるんるんるん
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

単のお召し

061016-01.jpg   061016-02.jpg

アンティークな雰囲気を出してみましたかわいい
お召しの水玉模様の単の着物に、
ピンク&銀糸のハイカラな名古屋帯です黒ハート
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 着物コーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

着物deお食事

   061014-01

急遽、オーナーママの東京のお友達が
高知に来ることになりました晴れ

いきなりの午後の電話で驚きましたが電話
折角なので、ママ&私は着物姿でお食事に行くことにしましたかわいい

少しでも多く、着物を着る機会を持ちたいですからねわーい(嬉しい顔)
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

着物deパブ

   061013-01

来週の月曜日にアイルランド音楽を聴きにるんるん
着物deパブにお出かけしますわーい(嬉しい顔)

しかし今の高知はまだまだ暑いですあせあせ(飛び散る汗)
だけど夕方は涼しくなりますexclamation

場所はパブひらめき お酒も入るので単で行こうか
袷にしようか悩み中でありますアート
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

はいはい人形

   061012-01

オーナーママが、端切れを使って
はいはい人形を作っていますわーい(嬉しい顔)

なかなか可愛らしいお子達でしょ黒ハート

大きい子はディスプレイに、小さい子は携帯ストラップですひらめき
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

連休

久しぶりに連休をもらいました晴れ

特に何処かに出かけるともなく
のんび〜り過ごしましたわーい(嬉しい顔)

水曜日のお休みは何かと用事が入りますあせあせ(飛び散る汗)

しかし、少々体がなまってましたのでたらーっ(汗)
木曜日からは気合を入れてお仕事しますひらめき

先日の日記…
『中秋の名月』×
『仲秋の名月』○
でした満月
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

中秋の名月

   061007-02.jpg

高知では綺麗な中秋の名月が見られました満月

皆さんの住んでいる場所からは見えましたか?
今回はおだんごも日本酒も用意してなかったのが残念ですあせあせ(飛び散る汗)

来年は準備万端でお月見したいですわーい(嬉しい顔)
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

冬の風

今朝自転車で通勤中に
一瞬でしたが「冬の風」を感じました雪

秋ののほほんるんるん
とは空気が違いましたクラブ

これからどんどん寒くなるんですねバッド(下向き矢印)

皆さん温かい着物スタイルになりましょう黒ハート
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

