2006年10月03日

蟹さん

   061003-01

分かりにくいかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)
真ん中に蟹が写っています手(チョキ)

銀河の駐車場の裏手で
オーナーママが発見しましたひらめき

昔、この辺りは「堀川」と呼ばれた場所だけあって
蟹が未だに生息しているとは驚きでしたexclamation×2
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

大きい梨

   060930-01

     大きな梨です晴れ

銀河によく着物で来てくれるお得意様に頂きましたわーい(嬉しい顔)

大きな、美味しそうな梨ですかわいい

この方は着物を着る機会を多く持って、
いつも着物を着ているのでコーディネイトがとても素敵ですひらめき

専属のカメラマンまでいる彼女の着物姿に見とれてしまいますカメラぴかぴか(新しい)
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ミシンが

オーナーママのミシンが壊れてしまいました雨

昨日ミシン屋さんが直してくれたのですが・・・
なにぶん古いミシンなので、次に壊れたらもうダメだと言われてたらーっ(汗)

昨日の今日でダメになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

自宅から大きな足踏みのミシンか、
電動のミシンかを運んで来なくてはなりませんあせあせ(飛び散る汗)

着物シーズンにオーナーママ手作り品が無いのは悲しいですからひらめき
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ナイスショットww

   060928-01.jpg

          やんちゃなお姉ちゃんおっくん黒ハート


   060928-02.jpg

             のんびり弟かっちゃん黒ハート


   仲良し2匹のカメラ目線にドキュンカメラ揺れるハート
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

困った★

困りました雨

オーナーママのミシンが動きませんたらーっ(汗)
電源が入らないのですひらめき

どうなるのでしょうexclamation&question

オーナーママの手作り品の危機ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

今ですか?!

   060925-01

ハイビスカスはかわいい
今の季節ですかexclamation&question

朝夕と昼間の温度差で咲いたのでしょうか晴れ
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

袷の季節

袷の季節になりましたねアート
着物の本格的シーズン到来ですねわーい(嬉しい顔)

今日は、袷を探しているお客様がいらして
久しぶりの袷着物を探したので・・・
何処にあるのか必死で探しましたあせあせ(飛び散る汗)

商品を把握してないと駄目ですねたらーっ(汗)
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

突然の雨

突然大雨が降ってきました雨

台風は何事も無く過ぎたのですが台風

秋の夕立なのでしょうかexclamation&question

2,3日とっても暑い高知ですあせあせ(飛び散る汗)
残暑ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

アイルランド音楽とダンスの夕べ

   060916-01.jpg

ひらめき アイルランド音楽とダンスの夕べ ひらめき

演奏会のお知らせでするんるん

10月17日(火曜日) 絵金蔵 開演19:00 開場18:30

入場券 2,800円 前売りのみ 限定100席

10月18日(水曜日) 高知県立美術館ホール 
開演19:00 開場18:30

入場券 大人 前売り 2,500円 当日 3,000円
   小中高     1,500円    2,000円
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

エプロン

   060915-01

オーナママ今はエプロン作ってますひらめき
なかなか仕事人
丁稚奉公みたいでしょかわいい

「凄く働きそうに見える」とオーナママexclamation×2
ありがとうわーい(嬉しい顔) 働きますあせあせ(飛び散る汗)

今日は少し早く帰ってNHK見ないとひらめき
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

