2006年09月14日

高知アイルランド音楽の会

ひらめき 高知アイルランド音楽の会 ひらめき

9月15日(金曜日) NHK高知放送 午後6時10分より

高知のアイリッシュバンド「グレイグース」さんの取材放送がありまするんるん
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グルメ

060914-01   060914-02

【グルメ】
火曜日の夜に銀河の週末ひらめき

オーナーママと天王ニュータウンの「大吉」さんに行ってきましたビール

大将&奥様
とっても仲良しで気さくな方でしたわーい(嬉しい顔)

焼き鳥が美味しいのは当然黒ハート
他にもオリジナルメニューがあり満足満腹でしたるんるん
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼寝

   060914-001.jpg

        おっくん&かっちゃん 仲良くお昼寝黒ハート

   
   060914-002.jpg

              んexclamation&question 寝ぼけ眼揺れるハート

   
   060914-003.jpg

                おはようございます晴れ
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

カット&パーマ

   060912-03.jpg

「Rhythm PLUS」さんでカット&パーマをしてきましたるんるん
  担当の島本君ありがとうわーい(嬉しい顔)

なかなか洋風な髪型にしましたが、
着物姿にまったく問題はありませんひらめき

ちなみに、オーナーママはショートカットですかわいい

「和」と「洋」のコラボぴかぴか(新しい)
着物姿での画像お楽しみに(笑)
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

秋 新作半幅帯

   060911-01

オーナーママが秋物の半幅帯の新作を完成させましたひらめき

色柄的にとっても秋モードアート
名古屋帯できちんと決めるのも、もちろん素敵ですがわーい(嬉しい顔)

半幅帯で軽く、カジュアルに着こなすのもイイですよ〜リボン
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

HPが!!

時代布・ギャラリー 銀河

HPが消えてしまいましたたらーっ(汗)

月曜日にはPCの先生と修復予定ですがあせあせ(飛び散る汗)
参りましたがく〜(落胆した顔)

最近の高知の天気は安定しません雷

早く穏やかな秋の気候に落ち着いてもらいたいですアート
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

腰紐

   060905-01

オーナーママが胴裏を使って「腰紐」を作っていますひらめき

胴裏は正絹(シルク)なので、ずれにくく
体にも食い込まないので、使い勝手が大変良いそうです晴れ

仕上がって使うのが今から楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

着付け

   060904-01

アンティーク着物ですかわいい

約1ヶ月ぶりの着付けの勉強でしたあせあせ(飛び散る汗)

着物と帯と小物のチョイスが
しっくりくるようになってきたと思う今日この頃ですわーい(嬉しい顔)
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

秋 ディスプレイ

   060902-01

店内のディスプレイが秋仕様に変わりましたアート

ショーウィンドウも秋のイメージにしましたリボン

毎日どんどん涼しくなってきてますねわーい(嬉しい顔)

オーナーママと
「大謝恩セール」の話がでていますひらめき
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

涼しいです

今日の高知は雨の影響か雨
とても涼しかったですわーい(嬉しい顔)

明日から9月になりますねアート

秋の気配るんるん

食欲ならぬ着物欲の秋にしたいです黒ハート
posted by 時代布・ギャラリー 銀河 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

